これは恥ずかしいよね | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

相変わらず不具合が多いように思います。

 

 

昨日の影武者残党でまた不具合が出ましたね。

そもそもですが、

 

 

 

 

特にアンケートやユーザーからの要求が多くあったような記憶はありませんが、今期からこういう仕様になりました。その結果、↓のようになりました。

 

 

 

 

ここまではまだ良いとしても、昨日の不具合は恥ずかしいですよね。

つい先日に恥をさらして告知したばかりなのに時間通りに対応できないなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はプログラムのことに関しては無知ですが、これって単純に時間設定するのを忘れてただけじゃないんでしょうか。

 

 

 

 

昨日の記事で、ドラクエウォークとの課金くじ比較を少ししました。

戦国IXAは他のゲームよりもゲーム仕様が複雑で管理費用が多く必要になるから課金くじが高いんだよと言われるのならば納得も出来ます。

でも、自分たちで決めたことさえ守れずに、不具合処理が多いから費用が掛かるんだよということならば、金を使う価値はないですよね。

 

 

私の課金額ですが、4月は25,000円使ってました。5月は今のところ1,000円です。楽しいことならお金は使いますが、今のところは気持ちが前に向きませんね。

 

 

 

 

 

私はまだ戦国IXAで遊びたいんです。

運営さん、もっと頑張ってくださいね。