合戦お疲れ様でした | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

今回の合戦も割とがっつり参加できたんで銅銭も稼がせて頂きました。同盟の皆さん、対戦相手の皆様に感謝です。

それで今回買った天様は島津さんです。

 

 

 

 

取引所は早くも多くの天が上限での入札競争になってきました。もう来月くらいには新天は買えなくなりそうな気がしますね。

 

 

 

 

 

 

 

拠点制圧戦も防御で参加しましたが、今回は攻撃が来ませんでした。こっそり経験値稼ぐつもりでしたが残念です。悪いことは考えたら駄目ですね。

その拠点制圧戦ですが、告知がありました。

 

 

 

 

 

早速、仕様の調整が来ました。うん、良いですね。

でも、攻防ポイント、武功の調整でいいのかな?

防御が有利すぎるところが問題かなと思いますが。

 

個人的に思いますが、防御よりも攻撃有利の方がとったりとりかえされたりで面白いんじゃないでしょうか。

同じ国で仲の良い同盟同士で攻撃を調整して順番に制圧することも出来るかもしれません。

そうすると、人数の少ない同盟とかでも制圧できるチャンスがあるかもしれません。

 

まあ、どうなるか運営さんに期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

天戦くじはちえちゃんでした。

ちえちゃんはいくらでも欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

経験値を稼いできた★4武将達のランクアップですが、39.6%の成功確率で9戦6勝と凄く良い結果がでました。

 

 

珍しいなw

いつもこうだとありがたいんですが。

 

 

 

 

 

 

最後に、合成結果です。

極限枠に天焉相克が付いてくれました。嬉し~音譜

 

 

 

 

 

 

 

次回も楽しく遊べたらいいですね。