世瀬蔵人さん | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

せっかく合成イベントやってくれてるので、来月?の新天に向けて宿木の準備をしておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

世瀬蔵人さん。

煉獄の盟約→傾国の美姫→宿木 と続く優良素材です。

S2をだすのが一苦労ですが、白くじから出て比較的入手しやすいのでランクを上げて同一合成で量産できたら良いな~と思ってます。

 

 

 

 

まずは移植先にDランクスキルを付けます。

 

 

 

 

 

今は復刻イベント中で、Dランクが移植出来る上カードが出てくるんでありがたいですね。

しかも各5%アップの合成イベントも大いに助かります。

 

 

 

 

 

そこに、空き地凸やら何やらでランクを上げた世瀬さんを入れます。

 

 

 

 

94%の成功確率ですが、ランクを上げた苦労を考えるとDランクスキルを3つ付けて100%にしたいですね。(びびりなんですよ。)

 

 

 

 

 

100%の安心感ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に成功しましたドキドキ  当たり前ですが。

 

 

 

 

 

 

 

ず~っと前のことですが、どうしても成功させたいランクアップをした時に、50円課金してやりました。100%成功のはずだったんですが失敗しました。

運営さんに連絡すると後日、不具合ということでカードと金が返ってきました。

こういうこともあったんで、100%でも心配してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1個やってネタ切れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の素材達。新天に向けて叩くだけのところまで準備しておきたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(補佐)

世瀬さんに限界突破を生け贄にするのはもったいなくない?

 

というご意見もありましたが、人それぞれということでご理解をお願いしますニコニコ