カーオーディオを上位ランクに変更して正解でした。 | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

車に乗る時間が長い為、新車購入時、カーオーディオを上位ランクのものにしました。
今より良い感じで音楽を聞ければいいかな・・・程度の気持ちだったのですが、納車後社内で音楽を聴いたとき、かなりの違いに驚きました。カーオーディオのランクアップは専門店
低音はもちろん、今までと同じ音源で聴いているはずなのに、今までは聴こえなかった音が聴こえてきて、感動すら覚えました。
車という個室空間で良い音の音楽を聴くことは、自室で聴くものとはまた一味違った、とても満たされた幸せな気分になります。
特に高速を走るときは、このカーオーディオで聴く音楽が本当に気持ちよく、今まで車に乗ることなど移動手段でしかなかったにもかかわらず、今では運転・・・ドライブと音楽が目的で車に乗るようになりました。ロングドライブも苦になりません。
ラジオの音までもよくなり、夜のドライブはDJの息遣いまで聞こえてきそうな喋りと音楽を楽しんでいます。
車に乗る時間が長い方、カーオーディオのランクアップはおすすめです。