RX900を使い続けて二年になる | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

ビクターのHP-RX900を使い続けて二年くらいになる。
さすがにイヤーパッドは交換しなければならないほどぼろぼろになったが、他の部分はおおむね良好だ。
ただ、ヘッドホンユニットの付け根に関しては、少しがたづくようになって煩わしかったので、接着剤で止めた。メリットの一つがなくなったわけだけど、自分にとっては支障はない。
純正を崩さず、ワンセグ放送も楽しめるカーオーディオ専門店なら東京都・千葉県

元々RX700の評判がいいのを知って使ってみたんだけど、音は確かに良かったんだが耳が痛くなることがあった。
RX900はそれのイヤーパッドが柔らかい版と言った感じで、値段は高くなるけどその分フィット感が良くなっている。
ハイレゾで聞くには物足りないと思うけど、ゲームをしたり家で普通に音楽を聞く分には全く問題ない。音質的に、コスパはかなり優れていると思う。
音の味付けが少なく、どんな音楽にも対応できる点もいい。特にゲームは色々なジャンルの曲が流れてくるので、こうしたフラットな味付けのヘッドホンが一番いいと思う。
カーオーディオ専門店でスピーカー交換を