雨続きの毎日でも愛車があれば大丈夫 | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

九月に入り秋晴れが続くと思いきや毎日悪天候が続いています。連続の台風上陸に加えて秋雨前線の停滞により場所によっては水害で沢山の被害が出ているのはとても辛いことです。
お手頃価格で上質なガラスコーティングができるのはクリスタルキーパー。
私も毎日の通勤や買い物には愛車がないと大変困ってしまいます。今年初めての車検を受けた「ディズ」は軽自動車で小回りがきいて運転しやすい相棒です。
私が車に乗るうえで拘ったのは音楽が聴けるという事。購入時にスピーカー内臓にしてもらい好きな音楽を良い音で聴けるようにしました。
車の外側の不安はボディコーティングで解消。
いつも運転するときに聴く音楽は決まって「山下達郎」の曲です。車の中には欠かさず入れています。山下達郎と言えば「クリスマスイブ」とか、夏だ、海だ、達郎だ。とか言われますがそうでもありません。意外と雨にまつわる曲も多くあり悪天候の日などには決まって聴く曲が「2000トンの雨」とか「スプリンクラー」等です。他にも沢山ありますが雨の降る中雨にまつわる曲を聴きながら運転するのもなかなか快適なものです。