友人宅のホームシアター | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

先日友人の家に泊まりに行く機会がありました。
その日の夜寝る前に友人と話していると、たまたま映画の話題になりました。私もその友人も映画が大好きで、映画館にもよく行きますし、DVDを購入して映画を観ることも多くありました。
車にもかつてない音響を
そのとき友人が、うちにはホームシアターがあるから良かったら今から映画を観よう、と提案してくれました。私はその友人の家にホームシアターがあるなんて知らなかったのでとても驚きました。
実際にホームシアターで映画を観てみると、画面は大きくて臨場感があるし、何より自分たち以外にお客さんがいないので、ゆったりとくつろぐことが出来ました。
カーオーディを拘れば、車内も盛り上がる事、間違いなし。
映画の途中で感想を話し合うことも出来ます。また、途中でトイレに行きたくなったら映画を一度ストップすることも出来るので便利です。ホームシアターのあまりの贅沢さと満足感に感動してしまいました。映画好きにはたまらない空間でした。
それ以来、いつかは我が家にもホームシアターが欲しいな、と思っています。