パソコン作業に向いている音楽は | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

パソコンの作業をしているときに、BGMにテクノの音楽をかける。

これはボーカルがついているものではなく、打ち込みや電子ピアノなどの音だけがするテクノ。

ボーカルが入った音楽だと歌声や歌詞にひっぱられてしまうし、そうなると集中できなくなる。

落ち着いた気持ちで作業をするにはクラシック音楽のほうがいいかもしれませんが、
普段あまりそういう音楽を聴かないので、それよりはなじみがあるテクノのほうがいい。

仕事中もテクノを流したい。
移動中もテクノを流したくなる。
せっかくカーオーディオにこだわってるのだから。

今度はセパレートスピーカーもいいかな


ところで,事務所ではAMのラジオをかけています。
これはこれでおもしろくて好きかな。
でも作業に集中したいときにはテクノを流してくれたほうがはかどるのだけど・・。

思い切って提案してみようかと思ったけど、
職場の人達の反応を想像するとあまり望みはない。

私ひとりだけが好きなBGMでは意味がないですし、この場合は。