愛車をいつまでもきれいに使うために | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

色が明るいメタリックブルーなので汚れが目立ち、
これまでは汚れが目立つ度にキーパーコーティングを施術してもらっていました。
しかし値段も安くはないのでこれからは汚れが目立った時には水洗い洗車をしようと思っています。自信での手洗いはしんどくてなかなかできない人は、
水洗いなら1000円からでできるのでお財布にもやさしく手軽にできる愛車ケアです。
これから春にむけて砂やほこり、
黄砂や雨粒の跡が気になる季節になります。
青空駐車の人はさらに洗車する機会が増えてきます。
雨粒の汚れの中には亜鉛が含まれているそうで、それが車にはよくないのでできるだけ
洗車して愛車を長くいつまでもきれいに使えるようにしておきたいものです。
キーパーコーティングは定期なら5000円以上するものです。
しかし、私は行きつけのガソリンスタンドがありそこでは
店長の裁量で2980円で施術してもらっています。
こういう風に顔なじみのステーションをみつけておくのも安く愛車をケアできる手でしょう。
車のオーディオ加工も施工すると快適なドライブを実現出来ますね。