ハンデ戦のG2ということで波乱があっても不思議はないレースですが、これといった逃げ馬もいないので、切れ味勝負になりそうな感じでしょうか。

とりあえずリピーターも多く、外国人騎手がよく馬券に絡むのでそこら辺を中心に買います。


◎キラーアビリティ

今の3歳馬はレベルが高そうで、その中でホープフルステークスでG1勝ちしていて、ダービーでもそこそこ走っていた馬なので、このメンバーなら勝ってほしい。鞍上もC.デムーロですし。


○テーオーロイヤル

実績的には1番ありますし、距離もこのくらいがベストそうなので。ただ、瞬発力勝負では劣りそうな感じです。


▲ラストドラフト

一昨年の2着馬。今年の目黒記念も好走してるので馬券内には絡んでも不思議はないが、勝ちきれるまでの感じはしない。


それ以外では、外国人騎手が乗る

マイネルファンロン、アフリカンゴールド、ボスジラ


切れ味勝負なら不気味な

ユーキャンスマイル、カントル


あたりを狙っていきたいと思います。


3連複フォーメーション

6-5.11-3.5.8.11.12.14.18