中距離ダート王者決定戦


中央だと走るけど地方は走らない馬や、その逆パターンの馬、調子にムラがあって強い馬があっさり負けたりでメンバー的には難しそう。


これといって逃げ馬もいないのでレース展開すら読むのが難しいのでさっそく予想します。


◎テーオーケインズ

強さは本物なんですが、負けるときはあっさり負けてしまってなんとも難しいです。

ただ、左回りの盛岡なら問題ないのでは。


○オーベルニュ

こちらも中京の足抜きがいい時はとりあえず強い。地方になるとさっぱりですが、盛岡ならなんとかいけそうな気がします。鞍上も川田なので、馬券内に持ってきてくれるのではないか。


▲クラウンプライド

前走は先行馬には厳しい展開の中で押し切れそうだったので強いのではないかと。先行できて、3歳馬の勢いで勝っても不思議はない。


☆フィールドセンス

中央の時はオープンクラスでパットせずに終わりましたが、地方に移籍してから強くなった?

前走も勝ってるので期待。


馬券は

3連単

4.12.13-4.12.13-4.6.7.8.11.12.13