フルゲートで阪神内回りコースということで荒れそうな予感です。


人気も割れ気味で難しいですね。


逃げ馬がヴァレトニとホウオウアマゾンくらいしかいないので、ペースもそんなに流れなそうなので、後ろからの馬には厳しい展開になるのではないかと予想します。


そうなると、3番手あたりを確保出来そうな馬が狙いごろになるかと思います。


なので、ダイアトニックとロータスランドから勝負したいと思います。

ダイアトニックは阪神1400メートルはとにかく走るし、ロータスランドも京都牝馬ステークスを勝っていてるので、このコースは得意そうです。


岩田親子馬券で勝負したいと思います。



馬連 4-7

3連単 7-4-全