準決勝3レースとも面白そうなので予想します。


どのレースも、決勝のメンバーみたいな構成で難しいですね。しかも33バンクなので展開が尚更読みづらいので当たる気はしませんが…笑



まずは、10レース

策士松浦がこのメンバー構成でどういう動きをするのかがすごく楽しみです。

真杉しか逃げるタイプの選手がいないメンバー構成なので、栃茨ラインの後ろを誰が取るのかが勝負ですかね。

もしくは、郡司の後ろに成田がついたことによって、早めに郡司が勝負に出て成田が仕事をするパターンがあるかもしれませんね。


車券は3連単

7-1.3.4-1.3.4.5.6.9

3.5-3.5-1.2.7



11レース


古性と新田の捲りと南関自力3人の戦いになりそうです。吉田はさすがにこのメンバーだと厳しそうですね。


1番荒れそうなのはこのレースかなと。

吉田が先行して南関3人が叩きにいって楽に出きれれば番手捲りで岩本と和田真の一発あるかな。

南関不発に終わって、吉田が突っ張り先行でもがく展開になれば、古性の捲りに、新田の捲りで決まるのではないでしょうか。


車券は

車単 3.7-1.3.5.7

3連単 1.5-1.2.5.8-1.2.5.8



12レース

このレースは坂井が捨て身で先行して番手の平原抜け出し諸橋が続いて決着でいいんじゃないでしょうか。もし、一発に期待するなら、アフロ山崎賢人の捲りかな。


車券は


3連単 1-5-全

車単 8-1.3