今日の雨で重馬場になり、今年も波乱の予感


G1馬の参加も無く、人気通りの決着ではいかなそうですね。



予想ですが、実績を見ればボッケリーニで決まりそうな気がします。日経賞ではタイトルホルダーと接戦を繰り広げていますので。

ただ、前走の目黒記念は勝ちましたが、なんとなく勝ちきれなそうな印象がある馬なんですよね。

なので軸馬としては本命です。


それ以外では、やっぱりアリストテレス。菊花賞は2着だし、不良のAJCCを勝利、昨年の京都大賞典2着、今年も馬券に絡みそうです。

ただ、この馬もなかなか勝ちきれないイメージ。



あとは、マイネルファンロン。

前走の宝塚記念は意外にも好走してますし、マイネル&デムーロなので念のため。



あとは、ディアマンミノル。

荻野極の2週連続重賞勝ちに期待。


馬券は

三連複フォーメーション


2.3-1.2.3.6.8.12.13.14-1.2.3.6.8.12.13.14


3連単

14-2.3-2.3