今大会は、S班3人が出場していましたが、まさかの決勝進出は0となってしまいました。


準決勝12Rの吉田ー吉澤はあまりにも残念ですね。


さて、決勝ですが車券的には非常に面白いメンバーになりました。



連覇のかかる浅井率いる地元三重3人


三谷-山田の不気味なコンビに岡


このメンバーなら自力NO.1だと個人的には思ってる太田に大塚


単騎の諸橋



展開予想ですが、



地元のために皿屋が快速飛ばして逃げる展開になり、三重3人の後ろに単騎の諸橋が追走。

中段に三谷ライン、後方に大田で残り1週。


2角あたりで太田の捲りに合わせて、三谷が先捲り、それに合わせて浅井が番手から捲ると予想。


浅井が抜け出し、坂口が追走して諸橋が突っ込んでくると予想。あとは、山田がインに切り込んで

来るかも。


車券は


3連単


1-3.7.9-全



浅井の連覇で終わりましょう。