んにちは
Sakuraです。



たくさん絵を描いていますか?



たくさん絵を描くことは
実にいいことです。





ですが
夜更かしばかりしていると
体調が崩れてしまいます。




すると返って
絵を描くのが効率悪くなります。




今回、あなたにお教えするのは
『規律の良い生活リズム』についてです。



{A12613BE-7B3B-41E5-96AA-363D15140319}




私があなたにお教えする
この方法を実践するだけで
あなたの人生がガラリと変わります。




生活リズムを変えるだけで
仕事の進度が変わり、あらゆる仕事
をスピーディーにこなすことができます。



仕事や作業をしていて
『もうこんな時間か』なんてことは
ありませんか?



そんなものはなくなり
『まだこんな時間か』
なんて言ってしまいます。



時間が余れば、思う存分絵が描けます。
絵を描いていれば必ずうまくなります。



こんないいサイクルはありません。




これだけで
副業で稼いでいけるレベルの
絵なんてすぐに描けます。




何も絵だけではありません。
人と会う時間も増え、人と話す時間も増えます。




すると、人から得られる知識が
増えます。




なんたって、仕事をこなす
速さが格段に違いますからね。




1日で使える時間の量は決まっています。




しかし




1日の『質』というものは
あなた次第です。




どんどん質を上げていきましょう。




それもこれも私が教える
生活リズムによるものです。



ですが、実践しなければ、、、




朝は、起きれず遅刻張り。




ついた名前が『遅刻魔』



周りからの評価なんていうまでもないです。



その上、満足に睡眠も取れず
出勤した後も睡魔に襲われ
眠気との戦い優先。



仕事なんて終わるわけないです。



その上
目が覚めるのは帰宅後。



そんな生活に覚えはありませんか?



そんな生活を繰り返していれば
成人でもいずれ大きな病気にかかります。



その上、『そんな生活じゃぁねぇ、、』
なんて言われて心配してくれる人なんて
いなくなり、あなたの人生は寂しくなります。



たかだか『生活リズム』ですが
それだけで信用もなにもかも失います。



実際私がそうです。




ですが、今から私が言うことを
実践すればそんなことにはなりません。




経験者は語ります。



その方法とは、、、



『寝る時間と起きる時間、朝食』です。



え?そんなこと?
なんて思ったかもしれません。



そんなあなたこそ
今日から実践してください。



まず、寝る時間と起きる時間は
必ず固定してください。



それがリズムということです。



寝る時間は日をまたがないのが
理想的ですが、朝起きる時間から
逆算してでいいです。



睡眠時間は7時間がいいです。



これが1番長生きができて
無駄のない睡眠時間とされています。




朝、7時に起きないといけないのなら
夜0時までには寝るといった感じですね。



朝食に関しては、必ず食べてください。



{B59180C0-FB17-4CF4-9007-681B296DC30E}



朝ごはんを食べるメリットは
なんと二つあります。



一つは
朝の目覚めのスイッチを入れる意味です。



体に何か入れないと体は目覚めて
くれません。



1日のスタートを実感できるはずです。




二つ目は
午前中のエネルギー摂取です。



早起きをすると
昼ご飯まで大きな食事は
朝食になります。



以上のことを守るだけで
自分はこんなにできる人間だったんだと
感じます。



今日から、
明日の起床時間を決めて
7時間睡眠を徹底してください。




ご拝読ありがとうございました。