ご機嫌如何ですか?
21世紀オタク文化のパイオニア

Production Delight代表・エグゼクティブプロデュースマネージャーの芝吹です。
お変わりなければ何よりです。

 

7月25日の2つ目のブログです。
備前市のスタジオ マルチフォトスタジオ-小鳥遊- (Twitter)から
ロゼリラが出演している高松MONSTERS Cafeに向かいました。

途中、備前方面に来た時は必ず寄る場所で遅めの昼食を済ませました。
その時食べたものは、こちら!

巨大五目そばです。
これを食べさえすればお腹が空く事はありません!

 

結局、私自身は高松MONSTERS Cafeのライブには間に合いませんでしたが、
物販には何とか間に合いました。

わたしの撮影ではないですが、高松MONSTERS Cafeでのリハーサルとライブ風景の写真です。
まずはリハーサル風景

そして、ライブ中の写真

高松MONSTERS Cafeさんの感染対策が凄すぎて安全にライブが出来る環境は本当に良いですね。

 

ここからはProduction Delightのイベント情報です。
8月9日は、いつもお世話になっているHBカフェさんの所属アイドル笹原志織さんの生誕ライブに
弊所から望月ののは、瀬田菜々美、新田雪乃が出演させて頂きます!

皆さんでさっさーさんをお祝いして幸せな日にしましょう(^^)

 

8月14日(金曜)14:00~17:00岡山HBカフェさんにてDelight平日定期イベント「HB女学院」を開校します。
なんと!この日は、わーたん先生がお休みです。2回目にして一体どうなってしまうのか!?
好ご期待下さい。

 

8月20日(木曜)18:30~21:00に岡山HBカフェさんにて望月ののはカフェをオープンします。

これ以外にも8月中に初の開催「瀬田菜々美カフェ」をオープンします。
他にも色んなイベントやライブもありますのでお気軽にお越し頂けると嬉しいです。

これからもProduction Delightが開催するイベント、参加させて頂くイベントをよろしくお願いします。

現在、Production Delightでは、

アイドル志望者、声優志望者、撮影モデル、グラビア・コスプレタレントを募集しています。
興味ある方、詳細を聞きたい方が居ましたら、以下のメールアドレスの件名に

「○○に応募」(○○は各項目)と書いて頂けたら助かります。

そして、Production Delightでは望月ののはをリーダーとした新グループを結成します!
メンバー募集していますので11歳~16歳で興味がある方は以下のメールか
Production Delightの公式TwitterのDMに応募お願いします。

 

audition@prodelight.jp

 

Production Delight公式Twitter

 

Production Delightの公式サイトにもオーディションページがあります。

http://www.prodelight.jp/audition/

 

 

皆様からの沢山の応募お待ちしています。

 

それでは、締めの言葉です。
皆さん、また次回のブログでお目にかかりましょう!ゲームは1日1時間!