ご機嫌如何ですか?
21世紀オタク文化のパイオニア

Production Delight代表・エグゼクティブプロデュースマネージャーの芝吹です。
お変わりなければ何よりです。

もう、何も言う事はありません!弁解もしません( •௰•;  )
人間、ブログとか日記って書かなくなると、とことん書かなくなりますね。
でも、遅れてでも書くだけまあ、良いかなと自分に言い聞かせます!

7月22日は、身体を更に絞る為に水着を買いに出かけたが、
結局、何処にも売っていない・・・
なので、水着を買えずじまいで現在に至る・・・

個人的には早く泳ぎたいのですよ。私自身、唯一出来るスポーツなので!

また、水泳始めた頃にお伝えします。
 

【重要なお知らせ】
既にTwitterではお伝えしましたが、
昨年に弊所の望月ののはと新田雪乃で結成したユニット「ゼルトザーム」ですが、
本人達と話し合った結果、個々のこれからやっていきたい事を尊重して解散する事になりました。
ゼルトザームに関しては解散イベントや解散ライブなどは行いません。
これからも望月ののは、新田雪乃の応援をよろしくお願いします。


ここからはProduction Delightのイベント情報です。
7月31日は岡山HBカフェで新田雪乃カフェをオープンさせて頂きます。

瀬田菜々美と、ゆはたそがアシスタントで参加予定。
当日の衣装、提供品などは当日のお楽しみに。
※ミニライブあり、コラボ中心になります。
最初で最後のロゼリラ地元披露!

月日変わって8月1日は岡山アイドル界の「かわいい」の代名詞、星乃あのんさんの1st Singleリリイベに
望月ののはと瀬田菜々美が出演させて頂きます。


次の日の8月2日は岡山HBカフェさんで踊ってみたのイベント「OKAYAMA DANCERIDE」が開催されます。
普段と違って「ダンス」に全てを集中させたステージを是非!体感下さい。




8月14日(金曜)に岡山HBカフェさんにて、
Production Delight平日定期イベント#2「HB女学院2回目」を開催させて頂きます。
詳細は改めてお伝えします。

これからもProduction Delightが開催するイベント、参加させて頂くイベントをよろしくお願いします。

現在、Production Delightでは、

アイドル志望者、声優志望者、撮影モデル、グラビア・コスプレタレントを募集しています。
興味ある方、詳細を聞きたい方が居ましたら、以下のメールアドレスの件名に

「○○に応募」(○○は各項目)と書いて頂けたら助かります。

 

audition@prodelight.jp

 

Production Delightの公式サイトにもオーディションページがあります。

http://www.prodelight.jp/audition/

 

 

皆様からの沢山の応募お待ちしています。

 

それでは、締めの言葉です。
皆さん、また次回のブログでお目にかかりましょう!ゲームは1日1時間!