ご機嫌如何ですか?
21世紀オタク文化のパイオニア

Production Delight代表・エグゼクティブプロデュースマネージャーの芝吹です。
お変わりなければ何よりです。

今日は事務所で今後のアニカラについて打ち合わせしてました。
何だかんだで話がまとまりましたが、この度「岡山でアニソン!」では、

 

2020年9月の第2日曜日開催に向けて動いています!

とりあえず、現時点で発表出来るのは、ここまでです。
また進展や詳細等発表出来るようになりましたらお伝えしますね。

後、今日は事務所にこちらの本が届きました!

「地下アイドルの法律相談」
アイドルの法律系の本は初めてではないだろうか?
少し前まではアイドル業界(地下も地上も)は、そこそこ無法地帯な感じありましたからね。
アイドルやタレント達には気持ちよく活動して欲しいので、私がこれ読んで勉強します。

私が読み終えた後、読みたい方居ましたらお貸ししますよ。
気軽に言って下さいね。

ここからはProduction Delightのイベント情報です。
7月18日にOKAYAMA CRAZY MAMA KINGDOMにて
TIFの中国・四国ブロック決勝ライブがあります。

無観客・無料視聴ライブとなっています。
このライブにゼルトザームが出演させて頂きます。
※この日、ゼルトザームの新田雪乃が学校の関係で出演出来ません。
楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

7月19日(日曜)に香川県JR坂出駅広場にて開催される「さかいで楽市楽座」に
望月ののはとコスプレタレント浜園幸が現時点では物販だけになるとは思いますが参加させて頂きます。
7月19日(日曜)に
いつもお世話になっているHBカフェさんにて純情セレナーデさんの2周年記念ライブイベントが開催されます!
こちらのライブに弊所から瀬田菜々美(1部のみ)、新田雪乃が出演します。
皆さんで純情セレナーデさんをお祝いしましょう!
 

7月24日(金曜・祝)に岡山HBカフェさんでイベントを開催します!
【日時】7月24日(金曜・祝)14:00~17:00(物販込み)

【場所】岡山HBカフェ(岡山県岡山市北区表町3-15-15)
【料金】2,000円+1D(予約特典の関係で予約可)
【出演】望月ののは、瀬田菜々美、新田雪乃、ゆはたそ、わーたん(メインMC)
※現時点での出演者となります。
【内容】歌ありバラエティーあり、ビンゴ大会では景品やアイドル・タレントの私物も当たる!
出演者全員と撮れるハーレムチェキ企画有りと楽しい企画盛り沢山となっています。

 
7月26日(日曜)に望月ののはが岡山のライブに、遠征ユニットロゼリラが香川高松MONSTERのライブに出演します。


7月29日(水曜)に岡山HBカフェにて、望月ののはカフェをオープンします!

現在、Production Delightでは、

アイドル志望者、声優志望者、撮影モデル、グラビア・コスプレタレントを募集しています。
興味ある方、詳細を聞きたい方が居ましたら、以下のメールアドレスの件名に

「○○に応募」(○○は各項目)と書いて頂けたら助かります。

 

audition@prodelight.jp

 

Production Delightの公式サイトにもオーディションページがあります。

http://www.prodelight.jp/audition/

 

 

皆様からの沢山の応募お待ちしています。

 

それでは、締めの言葉です。
皆さん、また次回のブログでお目にかかりましょう!ゲームは1日1時間!