ご機嫌如何ですか?
21世紀オタク文化のパイオニア

Production Delight代表・エグゼクティブプロデュースマネージャーの芝吹です。
お変わりなければ何よりです。

昨日のブログは昨日、朝早くからちょいと用事があった為、この日の22時30分には夢の中でした!
眠たい時に見る夢は本当にリアリティーのある凄い夢を見ますね!
今日、起きた時に夢なのか現実に起こった事なのか一瞬、本当に分からなくなった位です(^_^;

自分で言うのも何ですが、結構私、面白い夢を見るので、また、夢日記でもつけてみようかなと、
後で読み返した時にめっちゃ笑えますからね。

昔書いた夢日記から抜粋。(1度、このブログでも書いた事あるような・・・)

福山雅治さんのモノマネをしようとして森進一さんみたいな感じになる
その後、ちょっと声を変化させて「こんばんは、遠藤まさひこです。」
という意味の分からないモノマネを披露する
【原文のまま】

とある日の夢日記からでした。

夢って本当に不思議ですね。では、みなさん。さよなら、さよなら、さよなら・・・

ここからはProduction Delightのイベント情報です。
7月11日(土曜日)に
いつもお世話になっているHBカフェさんにてライブイベントが開催されます!




Production Delightからは、新田雪乃が出演します! 

7月18日にOKAYAMA CRAZY MAMA KINGDOMにて
TIFの中国・四国ブロック決勝ライブがあります。

無観客・無料視聴ライブとなっています。
このライブにゼルトザームが出演させて頂きます。
※この日、ゼルトザームの新田雪乃が学校の関係で出演出来ません。
楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

7月19日に香川県JR坂出駅広場にて開催される「さかいで楽市楽座」に
望月ののはが現時点では物販だけになるとは思いますが参加させて頂きます。

7月24日(金曜・祝)に岡山HBカフェさんでイベントを開催します!
【日時】7月24日(金曜・祝)14:00~17:00(物販込み)

【場所】岡山HBカフェ(岡山県岡山市北区表町3-15-15)
【料金】2,000円+1D(予約特典の関係で予約可)
【出演】望月ののは、瀬田菜々美、新田雪乃、ゆはたそ、浜園幸、わーたん(メインMC)
※現時点での出演者となります。
【内容】歌ありバラエティーあり、ビンゴ大会では景品やアイドル・タレントの私物も当たる!
出演者全員と撮れるハーレムチェキ企画有りと楽しい企画盛り沢山となっています。

7月にはProduction Delightのコスプレタレントや登録モデルによる撮影会も考えています。 

現在、Production Delightでは、

アイドル志望者、声優志望者、撮影モデル、グラビア・コスプレタレントを募集しています。
興味ある方、詳細を聞きたい方が居ましたら、以下のメールアドレスの件名に

「○○に応募」(○○は各項目)と書いて頂けたら助かります。

 

audition@prodelight.jp

 

皆様からの沢山の応募お待ちしています。

 

それでは、締めの言葉です。
皆さん、また次回のブログでお目にかかりましょう!ゲームは1日1時間!