ご機嫌如何ですか?
21世紀オタク文化のパイオニア

Production Delight代表・エグゼクティブプロデュースマネージャーの芝吹です。
お変わりなければ何よりです。

すみません(泣)・・・ずびばぜん゛!(号泣)
先週末の久しぶりに2日間連続ライブを経て、
疲れが取れていないまま日常の生活に戻ったので身体の限界を感じてしまい、
何も出来ない日々を送っていました。

という訳で、改めてブログ再開です!

先週末6月27・28日は香川県高松MONSTER Cafeさんで開催されていたライブ
IDOL PARADISE プチプチSPに弊所より望月ののは、瀬田菜々美、新田雪乃、
そして、遠征専用ユニット「ロゼリラ」が出演させて頂きました!

コロナ自粛明け初の県外イベントでした。

やはり、香川のお客さんは熱い!盛り上げ上手!ノリが良い!
本当に最高の2日間でした。

多くは語りません!写真を見て下さい!
先ずはIDOL PARADISE プチプチSP1の写真です。

望月ののは


新田雪乃

瀬田菜々美(ポピキャラ)

 

続きまして、IDOL PARADISE プチプチSP2の写真です。
瀬田菜々美(ポピキャラ)

望月ののは

 

新田雪乃

そして、IDOL PARADISE プチプチSP2の新田雪乃が歌っていて最後の歌の時に
あすとろラベンダーさんの、のんさんが新田雪乃と一緒に歌ってくれました!

本当に、このコラボは時空を越えての奇跡のコラボだと感じています。
歌い出した瞬間、鳥肌が立ちました。
とある過去のイベントにて、そのイベントのステージに立っていた者と、
そのイベントのステージを見ていた者が時を経て一緒のステージに立つという軌跡の奇跡!
「感動」以外の言葉で表す事が出来ないです。

のんさんと新田雪乃で、またステージでコラボしようという約束を交わしてきました。
次のコラボする時は、新田雪乃が歌っているタオルを振り回す、例の曲の予定です。

次の日、IDOL PARADISE プチプチSP3~4に続く!

ここからはProduction Delightのイベント情報です。
7月11日(土曜日)に
いつもお世話になっているHBカフェさんにてライブイベントが開催されます!




Production Delightからは、新田雪乃が出演します! 

【新着情報】
7月24日(金曜・祝)の14:00~17:00に岡山HBカフェさんにて
今後、Production Delight×HBカフェさんとの合同平日定期のプレイベントを開催します!

7月にはProduction Delightのコスプレタレントや登録モデルによる撮影会も考えています。 

現在、Production Delightでは、

アイドル志望者、声優志望者、撮影モデル、グラビア・コスプレタレントを募集しています。
興味ある方、詳細を聞きたい方が居ましたら、以下のメールアドレスの件名に

「○○に応募」(○○は各項目)と書いて頂けたら助かります。

 

audition@prodelight.jp

 

皆様からの沢山の応募お待ちしています。

 

それでは、締めの言葉です。
皆さん、また次回のブログでお目にかかりましょう!ゲームは1日1時間!