またまた久しぶりの更新あせる

ただいまユーザーさんの依頼で今まで車に装着していたスピーカーをホームで鳴らしたいと言うことでスピーカーBOXを制作中ですにひひ

鳴らすスピーカーはダイヤトーンのDS-SA3

細かなデータが無いのでどうしたものか悩みながら頑張っています

まだ制作途中ですがちょっとずつアップしていこうと思いますので完成までしばしお待ちを
プロキャットブログ-SH3I0022.jpg
プロキャットブログ-SH3I0019.jpg
プロキャットブログ-SH3I0020.jpg

ちなみに写真の1㍑缶はアップタイトと言うMDF専用音質改善塗料です

音離れがよくなりメリハリのある音になりますグッド!

また防水効果があるので車のスピーカーバッフルに最適です。

試聴も出来るので気になる方はぜひニコニコ