★初心者OK!!プロブレイダーを目指すあなたへ!!★ | ★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

美容師になりたい、プロのの美容師がさらに専門技術を身に着けたい、ネイリストになりたい、一般で美しいBODYを身に着けたい 等

世界レベルの美容師を目指す人から美しくなりたい人までたくさんのクラスをプロデユースするトータルビューティスクールです。




エクステンション、ブレイズ、コーンロウドレッドなどの技術者ブレイダーのプロフェッショナルを目指す人のためのスクール


【PRO BRAIDERS ACADEMY】

★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★




沢山の活躍する人気プロブレイダーを輩出しているプロブレイダーウズカデミーでは


美容師免許を持たない、全くの初心者も受講が可能です。



生徒の中には


高校を卒業して、興味があったから来た人


今までやりたいことなかったけどスタイルが好きで学びたくなった人


主婦だけど、新しいこと、手に職を持ちたくなった人


また、プロの美容師やヘアメイクで


他の人とは違う新しい技術を身に着けたいという人も多くいます。


生徒の年齢は主に10代後半から30代前半までが最も多く、更に4,50代の生徒もいました。



全くの初心者から今では自分のお店を出した生徒も沢山います。



最初は、ただやりたくて始める人も、やっていくうちに楽しくなってきて、更には


『これで食べていきたい!』


と思う人も多いです。


それぞれの生徒に合わせて、


今後の進路や就職もサポートします!


一人でお客様を取るときのために、最高の技術としっかりとした基礎知識


カウンセリングや接客法まで学び、スタイルをプロデユースできる能力を身に付けます。



美容師免許を持たない場合


ヘアメイクやエクステショップ、講師という選択肢があります


(自宅ブレイダーも多いですが、違法行為になります)


通信で美容師免許を取ると活動範囲がかなり広がります。


希望者には


プロブレイダーズアカデミーは美容学校と提携し


今の生活スタイルを維持しながら美容師免許取得をサポートしています。



まずは、やってみないと楽しくならないし、やってみないと先も全く見えないので


そこから生まれてくる疑問や、夢にわたしたちはサポートしたいと思っています!



今では卒業生の多くが、自分のSHOPを出したり、講師活動したり


輝いていますよ~~アップ



資料には書ききれない、一つ一つのクラスの内容や


今すぐ始めたい人への分割方法などをまとめたので興味がある方は是非ご覧ください!!



★【ヘアブレイディング】アカデミーコース全クラスの若えいやすい説明お支払い方法について★

http://ameblo.jp/pro-braiders/entry-11714049735.html





PRO BRAIDERS ACADEMY H.P

ht
tp://www.probraider.com/


お電話での資料請求&質問は▼

03-5692-4443