PRO BRAIDERS ACADEMY | ★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

★★PRO*BRAIDERS ACADEMY★★

美容師になりたい、プロのの美容師がさらに専門技術を身に着けたい、ネイリストになりたい、一般で美しいBODYを身に着けたい 等

世界レベルの美容師を目指す人から美しくなりたい人までたくさんのクラスをプロデユースするトータルビューティスクールです。

みなさん、こんにちわ[みんな:01]
今回は認定講師のIZUMIがお届けするドレッド基礎クラス2日目~~(°∀°)b


前回ドレッドを編むための土台作り、歴史等を学びました[みんな:02][みんな:03]


アフロパーマをかけてくるという事が宿題だったのですが…



photo:01



もふもふ[みんな:04]
よくかかってると思います[みんな:05]
ちゃんとアフロパーマがかかっていないとちゃんとしたドレッドを作る事が出来ません[みんな:06]

とっても大切な所です[みんな:07]


宿題も確認出来た所で~~
MIKA先生がドレッドを編む技術を教えて行きます(ノ´▽`)ノ

photo:02


今回は残念ですが1人お休みになってしまったのでマンツーマンです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

なんて羨ましいんだ[みんな:11]


photo:03



ドレッドの作り方はサロンごとに違うみたいですがプロブレで教える技術はアフターやリペア等編んだ後の事も考えてお客様の負担が少しでも軽減出来るように考えた技術になります[みんな:12]

photo:04



photo:05


すっごく楽しそうなんだ[みんな:13]
IZUMIも見ててウズウズしてしまいました(σ・∀・)σ笑

初めて編むのにすごく上達が早いです[みんな:14]

頑張って練習してください[みんな:15][みんな:16]



以上、IZUMIがお届けしました[みんな:17]

次回のプロブレ日記もお楽しみに…[みんな:18]





iPhoneからの投稿