民主党の議員 横粂勝仁 議員が離党する気らしい


支持者からは袋叩きにあっているとか


ばか野郎とかののしられてるとか。


うん、そのとおりの馬鹿野郎だと思う。


ゆとり世代で我慢ができないのか?

ただ単に根性がないのか?

脳みそが詰まってないのか?

知らないけど、離党じゃなくて


こういう場合は、議員辞職するもんだ!


自分の思い通りに政策ができないとか

そんな事をい得る立場でもなければ

何かをできるだけの、力も持ち合わせていない癖に

ちょっと、議員になった程度の分際で

何を一人前に行動しようとしているのか?


ましてや、比例当選した分際で離党だなんて


根性が無さ過ぎる。顔みてても締まりがない

ぽわーっとした表情で頼もしさは皆無だ。

きちっと、勉強して、周りを固めて、人を動かせるだけの

一人前の議員になってから、党に不満を言いなさい。


自分で、民主党を選んでおいて


な~に、寝ぼけたこと言ってるんだか!


ろくな人が居ないな、民主党は。

こんな人に頼らなければ、与党として議席維持できない時点で

民主党が政権を担うには向いてない

という一番はっきりとした証明だ。


横粂勝仁 は 議員辞職すべきだ。

それが嫌ならば、民主党で勉強して、民主党を良いほうに変える事が民主党議員の仕事だ。


ほんと、ゆとり世代は根性が無い。

ゆとり世代と言えるほど若くないけど、東大法学部の恥さらしだな。

タイゾーより、役立たずだわ。