カーリングって面白い


日本には冬のプロスポーツって少ないから

これを日本でプロ化して・・・

というか冬の少ない時期にTV中継してほしいな


スポーツ選手でも美人が多いし

冬はスポーツ少ないし・・・(野球のつなぎで)

TV放送・・・昔のボーリングみたいな感じで


TV用に1ゲームを短くするとか

トーナメント戦にするとか

売れないアイドルがTVに出る為にカーリング始めるとか


将棋とか囲碁とかNHK放送してるんだから

カーリングも将棋や囲碁のような要素もあるし

いいんでないかい?


とは言っても

今のTV業界は新しい事にチャレンジしないから無理だろうね

育てるのが下手というかさぁ・・・我慢できないんだよ、大きくなるまで

同じような、バラエティ番組に同じような出演者

ドラマをみれば、代わり映えしない内容の穴埋め程度のドラマばかりで

みんな右向け右の方向性

けっかTV離れが進まないように・・・地デジ化されれば変わるか