안녕하세요~♡

今流行りの渡韓ごっこです。(笑)

中学の頃からおばちゃま達と共に
韓国ドラマにハマりかれこれ何十年と
見続けてきたのですが
ココ最近で久しぶりの自分の中のヒット作が
「愛の不時着」だったの💓

その愛の不時着のドラマ内でも
良く出てきたチキンのお店
bbq オリーブチキンcafeに…♪


ユンセリになった気分で(*´艸`*)ァハ♪


お初なので味見程度って事で
ヤンニョムチキンとオリーブチキンに
ハニーマスタードソースをチョイス✨

感想は普通に美味しい😋
アッサリしてるので
女性に好まれそうなチキンです。
なので食生活男前の私には
物足りんのですよ(笑)

K⚫Cの方が好きかな🐔🍗



ドラマ見ながらリ·ジョンヒョクに恋した私。笑

韓国ドラマの男性の設定は
日本のドラマの男性の設定より
優しいイメージなんだけど…
実際もそうなのかなぁ?
女性をお姫様のように扱ってくれて
わがまま聞いて甘やかせてくれる
印象が強い🥺💓

こんな扱いされたらたまんないね。(笑)

『愛の不時着』
見てない方は是非に😉
昔は1つの国で、隣同士の国で
隣なのにどこの国よりも遠い…。

国境を超えた叶わない想いが
なんとも切ない(´;ω;`)


さてさて日曜日❤️
今日はゆっくりします•*¨*•.¸¸♬︎