電車にゆらりゆられて寝そう😴…💤

今日はお出かけ~🎵
寒くて服装悩む悩む😱💦

なんかすっごい微妙な気温でしょ?
薄着すると夜寒いし
上着持ち歩くと荷物になるし(;_;)

毎年季節変わる事に
去年何来てたかな~って去年の写真見て
『あ!こんな服あったわ!!』って
思い出すところから始まる
季節の始まり(笑)

こんな時期は風邪ひきやすいから
気をつけて下さいね💓


最近CMで良く聞くこの曲

しあわせのランプ / 玉置浩二



車でも聴いてるんですがこの曲
なんだか優しくて幸せな気持ちになる。♡
CMで流れる度に反応しちゃう(*´艸`)

そんな優しい気持ちとは逆に
今日は朝から腹立たしい事もあり
イライライライラ😑
今日は沢山遊んでイライラ飛ばそ!
楽しくなるよ~きっと❤

では行ってきます♪

……の前に少し寝よ。(笑)