わたし以外のものを
変えたい変えたい!

ともがいて生きてきましたえーん


が、わたしが一向に変わっていなかっただけニコニコ


わたしが変われば、すべてが変わるのに!


そんなこと気づかずに…
あれがこうなったら…
あの人がこう言ってくれたら…
あの人がこれやってくれたら…


全部、わたしが変わってしまえば良かったんだねニコニコ


あと、
「わたし、変わりたい!変わりたい!
どうしたら?変われるの?」
とずーっと考えてる時がありました。

本を読み、ネットを見て、たくさん学びましたよびっくり


…結論は…変わりたいなら、

変わればいいじゃん

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


てこと!


変わりたい変わりたいって言ってる状況が変わってなかったという…


複雑なように思えて、シンプル!
至ってシンプル!!


さぁ、今日も変わりましょうニコニコ
かるーく