管理人ミーシャが「Моя Принцесса Русская」というブログで日本国内のロシア文化の風情がある場所を訪れてみる「ロシア ナ ジャパン」という企画を実施して、日本のロシア料理店などの行けそうなところから探訪していったのですが、


「Моя Принцесса Русская」ブログではいろいろな記事がまざることで、ちょっと雑然としてしまいましたので、アメーバブログさんをお借りまして、「ロシア ナ ジャパン」記事の中のロシア料理店に関連した記事を整理してみることにいたしました。


というわけでのブログですので、投稿した時期と実際に行った時期は大きく異なる場合がありますことをご容赦ください。

また、行ったことのあるお店の記事にはどしどしコメントください(^o^)b