本番は1月ですけどね。

くもんの先生が5級の過去問を本番形式でやってくださいました。
有り難いですお願い


帰宅してからしばらくして、他の件で先生にメールをしたところ、

テスト50問中42問正解です。
32問が合格目標なので、○ちゃん合格です!

と返信が〜!!!

思わず興奮して旦那に報告!!泣き笑い
娘、よく頑張った♡


それにしても自宅で過去問やっておいて良かったな。やってなかったらボロボロだったと思うし、そのショックは未体験だし。。
初めての過去問、家で良かった。




合格ラインに達した事は娘にはしばらく内緒にしておきます。
テストまで期間があるし、いま気が緩んでしまったら台無しなのでね。


5級に関しては娘を信じて、私の頭の中は既に4級に向かってます!


って、私が1番ゆるゆるデレデレ