皆さま!こんにちは
今日は お天気も良く暑いです!
そんな時は やっぱり………紫外線
気になりますよね

紫外線対策には ビタミン摂取は必須
私オススメのピュアプラス
お手軽にビタミン補給してくださいね!
お求めサイトは 後でご紹介します


紫外線対策としてビタミンCがいい!
というのは誰もが知っているため
積極的に摂っている方も沢山いらっしゃると思います

しかし!実はビタミンCたっぷりの果物でも、特に「柑橘類の果物」には注意が必要なんです

柑橘類には「ソラレン」という物質が含まれています
このソラレンは、光毒性と言って、光に当たると紫外線に反応し、肌にダメージを与えてしまう性質を持っています

紫外線を吸収しやすくする作用があるので、多く摂取すると肌にかゆみや赤み、さらにはシミや色素沈着を引き起こす可能性もあるんです!
ソラレンは摂取してから約2時間くらいで体内に広がり、紫外線を吸収してしまうらしいのです!!!
特にこの時期の長時間の外出やアウトドア、海やプールでのレジャーなどで、うっかり朝食に食べてしまうとあとで後悔することに

ビタミンCが多く含まれているので、肌のために摂取したほうがいいですが、紫外線のことを考えるなら、タイミングをずらして食べるようにすると良さそうですね!

むしろ、夕食に摂ることで、朝には代謝されるので、お肌の回復のためにも夜食べることをおススメします

これは良いことを知りましたね

お肌のために、せっかく新鮮なフルーツをいただくのなら🍒🍉🥝🍋🍊🍇ぜひ参考にしてみてくださいね!

そして仕上げはピュアプラス⇩⇩⇩⇩こちらからお申込みください!

http://purepls.com/ec/?adn=15202&adcode=526703&lp=lp3&ad_id=3