皆さま!こんにちは

こちらは毎日です

そんな毎日が続くと困ったことが起こるのです!

偏頭痛!!!

ついつい頭痛薬に頼ってしまう日々なのですが、食べ物に気をつけると雨の日の頭痛が軽くなるかもしれません

頭痛に悩まされている方は、こちらの食べ物をちょっと減らしてみては

さて!その食べ物とは…

チーズ、サワークリーム、チョコレート、サラミ、ソーセージなどには、チラミンという成分が含まれています🍫

チラミンには、急激に血管を収縮する作用があるそうです

急激に収縮した血管は、その反動で拡張してしまいます

そのため、偏頭痛の原因になる!とされているのです 

雨の日に偏頭痛がひどくなるのであれば、これらの食品を、普段から控えめにすると良いのかもしれませんね

食べ物に気をつけることは、美容の基本ですからね


そして!仕上げにピュアプラス

お手軽美容グッズNo. 1こちらからどうぞ⇩⇩⇩⇩

http://purepls.com/ec/?adn=15225&adcode=526703&lp=lp5&ad_id=5