皆さま!こんにちは

こちらは素敵な五月晴れです

ただ今 私はピュアプラスダブルミントフレーバーで爽やかな午後の時間を満喫中です

さて!

私がイチオシのピュアプラス

3種類のフレーバーの中で爽やかさと言えば、もちろんこのダブルミントがダントツで1位なのですが

今日は このミント効果について語ってみようと思います!


①口臭の予防
ミントには強い殺菌力があります
そのため、口臭の原因となる物質を取り除いてくれる効果に期待できます!またミント特有のすっきりとした香りにより口臭予防に良いとされています


②心と身体のリラックス効果
ミントにはドーパミンの濃度を高める働きがあります
このドーパミンには
イライラやストレスなどによる気持ちの乱れを落ち着けて、リラックス効果を与えてくれる作用があり、ミントはその作用をより高めてくれます。そのため、イラつきや気持ちの落ち込みなどを落ち着けて、リラックスへと導いてくれる効果があります


③良い眠りで癒されましょう
ミントに含まれる爽やかな香りや、心身のリラックス作用により、眠れない夜や落ち着かない時などに摂取することで、気持ちを落ち着けて深い眠りにつく効果があるとされています


確かに
あのミントフレーやバーの蒸気を吸った時の爽やかさ、リフレッシュ感は

『何となく』

なんていうものではなく
ちゃんとしたミントの性質が
生かされたことによるもの!だったんですね

爽やかに気持ちを落ち着けながら
もちろん!ビタミン摂取もバッチリ

気持ちも心も
そして身体もキレイになれる

ピュアプラス
セットでのご注文がおトクなので
絶対オススメですよ

こちらから おトクにどうぞ