皆さま!おはようございます

こちらは昨日までの雨があがり
薄日が差して来ました
良い天気になるといいなー

さて!先日のお話なのですが
誕生日にピュアプラスをプレゼントした友人に、久しぶりに会いました

彼女は、メンソール好きの喫煙者です
かれこれ20年ほど、1日20本はタバコを吸っていましたが、 ピュアプラスを使いだしてたから 確実に本数が減っているとのこと
禁煙生活が順調に進んでるみたい
最初は色々と物足りなさもあったようですが、徐々に慣れてきたんですって

彼女の場合
ピュアプラス開封から3日目ぐらいに
1本終了のペースということですが

500回の吸引というのは、あくまで目安かな…吸い方で回数はだいぶ違う気がするよ!と話してくれました

ダブルミントとバニラの2本セットをプレゼントしたのですが
なんと!不良品(煙が出ない)が1本ありました
早速、問い合わせたところ、すぐメール対応してくださり新品が届きました!
「素早い対応!信用出来るショップさんだね」と言ってくれました

今度はバニラを自分で注文したよー
と、かなり気に入ってくれたみたいです


禁煙にかなりオススメ!
喫煙者でない方は、リフレッシュアイテムとしてオススメ!!

こちらからご注文できます