皆さま!こんにちはニコニコ
連休いかがお過ごしですかはてなマーク

今話題の電子タバコ✨ピュアプラス✨

私も もちろん愛用者ですウインク
そろそろ再購入の時期だったので
自分で自分のを注文してみました照れ

普通の通販と同じ👆
サイトに移動して(後でご紹介(*´∇`*)
一本購入か、
セットで二本、セットで三本と
購入方法が選択出来ます!!

ここだけの話……
絶対にセットが『お得』💰
二本セットは500円割引き
三本セットにすると⁉️
1000円もお得になるんです恋の矢
もちろん私は迷わず三本セットです!
IMG_0647

こんなパッケージで届きます💝
スタイリッシュでしょ💫

さて!
実際に使用してみるとボタン等押さなくても吸うだけで煙が出ます。

え?煙?
えー
普通のタバコと同じー!
そう思ったあなた!ご安心ください
おねがい

紙タバコ並みに、しっかりと煙が出ますが
タール0 ニコチン0
ビタミン成分を吸って水蒸気を出すので
副流煙で周りに迷惑かけることもないし
健康的です!

休憩の時なんかにリラックスするアイテムとして使っています
音譜


✨ピュアプラスは新しいタイプの電子タバコです。

これまでタバコを吸ったことがないという人でも
気分転換やビタミン補給として使ってみてはいかがですか❣️


こちらからアクセスしてみて⇩⇩⇩

IMG_0612