おはようございます。行政書士開業準備中の清水 すなおです。
閲覧していただき、ありがとうございます。
行政書士でも、当初、自宅兼事務所で始める方が多いようです。
とはいえ、電話は、事務所用に分ける必要があるので、新たに電話・FAXを、購入し、設定しました。
今、電化製品は、安くて、しかも、スペースをとらないので、本当に助かります。
業者の方に、電話回線の増設をお願いし、その後、電話・FAX器の取り付け。
説明書をパラパラ読んでいると、
別売りで、窓センサーも付けられることが分かりました。
窓が開けられると、電話・FAX器を通して、携帯に転送されるようです。
「便利な機能だな~」と何気に思ってしまいました。
ともあれ、電話・FAXの設定も終わり、名刺・HP作成をします。。。