あれから5年 | http://ameblo.jp/prn1030/

あれから5年

過去を思い出す。どーもニシです!


大学に入学し、ダンスをやめてイベント運営の活動をすることにした。
たくさんの友人に出会った、めぐみにも出会った。
そんで、大学中退して専門行った。こっちでも友人がたくさんできた。
就職が決まった。北陸にかえることにした。


大学入学したばっかの5年前の自分に今の自分が想像ついただろうか?
完全に想像の範囲外だ!1ヶ月あとの自分も想像できないのに5年ってすさまじく未知。


大学入学してから数カ国旅行したが、毎回、旅欲が大きくなっていく。
今は建築の方がしたいから旅はしないが5年後世界一周いけたらいいな!
今月はこんなことを凄まじく思うようになりました。
まあ5年後のことなんて想像もつきませんが^^たぶん行ってしまう予感です!


DJ Okawari - カノン ( Pachelbel's Canon )


8月叶わなかった思い出と共に、、、。お元気で!