一生について。 | http://ameblo.jp/prn1030/

一生について。

どーもです。


映画、最高の人生の見つけ方の棺おけリストのような。
ロバートハリスの小説、人生の100のリストのような。
そんな夢の詰まったものを91考えました。あと9は今後、思いついたら加えます。
中には人には見せられないような恥ずかしい内容も、実現不可能と思われる内容も含まれてます。
これを一生かけて実行していく!

自分の力だけでは到底不可能です。僕が考えていることと何か一致すれば一緒にしましょう!
今後何らかの形で発信したいと思います!


京都の寺で禅を学ぶ、来年中にツリーハウス建てる、旅する、ワンピースであったデカイキャンプファイアーをする、結婚する、楽器を1つマスターする、最高にシャレた自室を作る、現場監督として1人前になる、自立する(人間)、独立する(仕事)、シャレおつなカフェの仕事に携わる、、、、、(その他、変態的なもの普通じゃないものも取り揃えております!)


HARVARD - Loud Lovesong