今回で最終回です。

 

私が本格的に就職活動を始めたのは、2018年10/17です。

ハローワーク主催の合同説明会に参加しました。

銀行の事務を受けました。

 

 

一次試験は合格。

2次試験の個人面接まで行きましたが、不合格に。

 

 

その後、何度も職場見学に足を運んで、2019年4月頃にやっとホームセンターの職場実習に。

 

 

しかし、就職は決まらず。

 

 

そんな中でやっと現在の職場の実習が決まり、就労支援施設入所して約2年でやっと就職が決まりました。

現在、就職してから2年。今年で3年目になります。

就職してからも、色々と苦労はありましたがここまで来ました。

 

 

これからも続けていけるよう、頑張りたいと思います。