パラレルワールドのお話し | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/



どーーも!☺️



今年こそはちゃんと出来る時に


ブログ書いて行きます✨☺️






皆さん、パラレルワールドって知って

いますか?


同じ時間の流れの中にいくつかのパターンの


世界があるらしく



その世界は複雑に交差し合うらしいです。



例を挙げると



僕が五年前にお店を始めましたが


あの時に


沢山、色々な方の反対の意見もありましたし


そちらの考えを取り入れて


やらずに他の方法(他の仕事)で生き行くという


もう1つの世界が存在するらしいです。





簡単に言うと店やってる自分の世界と




他の仕事に転職して生きている




もう1つの世界があります。
(細かく説明するとさらに数多に分岐します)




そして


その2つの世界は何かしらのタイミングで


交差するので気付けば


もう1つの世界に行ってしまう事がある


という事です。


この場合だとあと数年後に



お店を辞めて


僕が転職して生きているパラレルがある


という事になります。




しかも、パラレルワールドの存在は


自分の人生の中で


もう1つの選択を意識した時点で


また1つ世界が生まれているらしいです。




この世界では1人1宇宙の状態で


自分の人生(自分の宇宙)の中に



様々なタイミングで


自分のパラレル世界の存在に気付ける



唯一の観測者である為、



自分のマインド次第によって


より高次元(ポジティブ)な世界にも行けるし


より低次元(ネガティブ)な世界にも行ける


と言う事です。


イメージすれば実現するっていうのは


まさにこの事かも知れない!!!!!!✴️






という事で皆さん!☺️



これから人生に選択肢が来た時は



あ!今、パラレルワールド絶対生まれた!



とか思ったり、



迷った時ほど強い気持ちを持って



なりたい自分のイメージを持てば



どっちにするか決める勇気が出るんじゃない?




っていう怪しいオカルト話しでした!☺️





ちゃんちゃん✨




あと数回、こんなの挟んだりするので




宜しくお願い致します~~✨