☆☆あと二日で新月☆☆ | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/

 

 

 

14日(二十七夜)

 

 

 

15日(二十八夜)

 

 

 

16日(二十九夜)

 

 

 

 

あと新月まで残す所、2日となりました♪^o^

 

 

新しいことに出逢う為の断捨離、出来ましたか?

 

 

新しい何かを始める為の情報収集は進んいますか⁇♪

 

 

 

そして新月に願った事はうまく行っていますか⁇^o^

 

 

この最終の時期にさしかかって

 

 

現状を確認して何と‼︎^^;

 

 

辞める、諦める、捨てることで運気が好転するそうです☆(*^^*)

 

 

 

さあ、

 

皆さん、次の新月からの目標を立ててみては如何でしょう⁇^o^

 

 

 

多少、メンタルが不安定になりやすい時期らしいので^^;

 

 

自分がリラックス出来る様に

 

 

工夫してみて欲しいです♪

 

 

 

 

次の更新は17日(新月です)

 

 

17日22時半頃くらいに新月を迎えます♪

 

 

 

途中から読んで頂いて興味が湧いた方は是非、

 

 

願い事を是非、やってみて下さいませ〜〜

 

 

 

バイ☆☆(*^^*)