下弦の月 | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/

 

 

こんにちわー‼︎^o^

 

 

二十二夜(今日)

 

 

 

二十三夜(明日)←下弦の月

 

 

 

 

むしろ、今日から下弦の月だと思って大丈夫です♪

 

 

確かに雨もそうですが、

 

 

 

まず、月の昇る時間が遅いので、

 

 

中々、お目に掛かる方がいないのでは⁇^o^

 

 

 

と、いう方は早朝、見れるかもしれないので

 

 

探してみると良いでしょう☆(*^^*)

 

 

 

 

はい‼︎

 

 

では、行きましょう♪

 

 

 

 

今回、下弦の月といって断捨離に適した

 

 

タイミングです。(人、物、情報、習慣)

 

 

 

 

 

五日月の時に、部屋の掃除、計画の整理整頓

 

 

美容院に行ったり、ネイルサロンに行った方が良い

 

 

 

と言った時期がありました‼︎

 

 

 

 

前回は、目的に向かって出発の意味合いがありました。

 

 

しかし

 

 

 

今回は少し違った意味合いがありまして。

 

 

強いて言うなら、

 

 

新しい物と出会う為

 

 

新しい人と出逢う為

 

 

新しい場所に向かう為に

 

 

 

入れ替えるイメージです♪(^.^)

 

 

 

それと同時に自分の興味のある事をこのタイミングから

 

 

 

情報収集し始めると

 

 

 

 

次の新月のスタートに必ず繋がります♪

 

 

 

 

余談ですが、この頃くらいから

 

 

 

女性の方々の性欲が湧いて来るそうです!笑

 

 

 

 

それでわまた明後日☆☆(*^^*)