一昨日、昨日、今日の月 | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/

 

 

一昨日の月は新月から四日目の四日月です。

 

 

この日くらいからやる気が満ちてきます。

 

精神面も少し上向きに保てる傾向なので出来るだけ

 

自分のコンディションを高めて行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の月が五日月。

 

 

この月の形がいわゆる皆さんが知ってる三日月の形だと思います。

 

 

 

五日月の日は浄化の月と言われてるみたいです。

 

またの名を弓張月(ゆみはりづき)と言います。

 

 

 

 

この日と今日(六日月)は

 

 

浄化の力を借りて、部屋の掃除をしたり

 

美容院(ネイルサロン、マッサージ)に行ったり、

 

計画を見直したり(計画の整理)

 

すると良いでしょう。

 

自分自身(外面内面)、自分の周りの場所、自分の使っている物を

 

掃除、整理整頓すると、さらに良い運気が舞い込むと言う事なりっ!!!!!!!!!!!!

 

 

と、言う事でした!!(^.^)

 

 

 

とは言いましても曇ってずっと月がわかり辛い日が続いています。

 

 

 

余談ですが明日、明後日から上弦の月の形に近づいて

 

 

 

本当に輝きが増して来ますので、是非いつも皆さん、

 

 

夜空に月を探しましょうね!!笑

 

 

 

月魔導師 どらぐーん でした☆☆