今日から30日投稿(今日の月説明) | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/

 

 

どーも☆☆

 

なーーーんか携帯が調子悪いみたいでiPadで書いてます‼︎m(_ _)m

 

 

 

1日目

 

 

新月。

 

 

新月とは旧暦の1日で夜空に見えません!

 

この日は全ての始まりを意味しております。

 

今までの物事をリセットし、新たなスタートを切るのに

 

最高の日となります。

 

 

食欲も高まり、新陳代謝も活発になります。

 

特に女性の性欲が高まる日とも言われています。

 

 

また、新月の前日や当日は、犯罪、事故が多発します。

 

 

逆恨みされやすく、ストーカーには十分注意が必要です。

 

 

 

将来の計画を立てたり、目標を掲げ、新たな出会いに向けて準備しましょう

 

 

 

 

 

以上です。ちょっと携帯かの調子が悪いみたいでiPadから書いてます。

 

 

 

遅くなりましたが、毎日投稿するので宜しくお願い致します♪

 

 

また明日♪