月のリズム | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/




どーも。

占い師見習い、どらぐーんです。



専門占いはタロット、月読み、風水です。



只今、絶賛勉強中なのですが。



今日は何故、月読みと風水を勉強しようと


思ったのか?笑


の部分の話しをします。




まず、


①月のリズムに従って生きる。


をすれば願い事が叶うという話しを


耳にしました。


②風水に習って住みかを整えれば


自分に幸せが舞い込むという話しを


耳にしました。








これ、検証してみたいって思いませんか?




そして例え、うまく行かなかったとしても


①自分の生活のリズムが整いますし


②自分の部屋が整理整頓されるので





まあ?笑


良いか、と思いました。





という事で、先ずは月のリズムを自分の生活に


取り入れながら



一年間生きてみます。



それから追々、風水の考えに乗っ取って



部屋を整理整頓していきます。笑
(店も)



それによってかは知りませんが


良いことあったらこのブログで


記して行きます。




興味があったらブログを


チェックして下さいませ✨✨😅




因みに、明日から月読みの詳しい話しを


書いて行きます。



2月16日の新月の日から



かなり短文になりますが



今日の月がどんな月か説明するブログが



29日間限定で、毎日投稿するので


LINEのタイムラインに上げると

とっても迷惑かけますので


ご覧になって下さる方は是非とも🎵




ホームページから、ログインして


ブログを探して下さい☆☆



でわでわ、また近日🎶✨✨😊




長々、お付き合いありがとうございました🎵




お休みなさい✨✨