どらぐーん ぽえみぃ | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/



どーーーも



ぽえみぃです♪




若い頃っていうのは非常に多感な時期で



感情の浮き沈みが激しかったので



あーーーって。



そんな自分が嫌だなーーーとか思ったり





おっっっとりした人を見て



あんな感情のなだらかな人になりたいとか



羨ましがってばかりいまして。




もう嫌で嫌で仕方ない時に




ぱーーーーーーっと




天拝の湯の裏の高台で



夕陽が沈むのを見ながら



ほんっっっっっとうに自分っって





感情そのものみたいよなーーーって



思ったりしておりますと。





何か急に



自分の性格が感情そのものみたいって言葉に




合点がいきまして。




その夕陽が沈むのを見ながら



「あ~~自分、許す‼」



って言ったのを覚えていますw





この夕陽、優しいなーーーーつって。



見とりますと




空は高くて宇宙まで続いておりますし




地面は今おる場所に戻るのに何年掛かるか

分からんくらい続いておりますし。




海は、人が宇宙に行けるのに行けんくらい


深いし。




出会った事ない人は世界に山ほど



おるし。





徳川幕府の財宝だってまだ見つかってないし。




ピラミッドの謎は未だにわからんし。




UFO来るし。





アトランティス文明は海の底に

沈んどるらしーし。







モアイ像はどーやって作ったのか謎ですし。




まだ未解の秘境が世の中に



沢山あると思うと?







あれ?




世の中、ロマンで溢れていません?




ってなりますし。






人生やっておりますと。





止まったり。



戻ってみたり。



やめる理由は沢山ありますけども。





それが出来ない理由が1つあるとすれば












今まだ夢の途中やったしなってw




なりますし。




そう、要するに




人の夢は終わらねぇらしいです。
(By 黒髭ティーチ)




☆ぽえみぃ☆😽









今年も残り少なくなりましたが




頑張って後、2回くらい


ブログ書きます‼




旅立つ友よ




世界は広い‼




どうか素敵な旅路になる事を祈る‼





しーゆーーーあげいん☆




心を込めて


"ありがとう‼"




いつかまた会える日を心待ちにしている‼



バイ