下らん日記 | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/





普段、人に


酒を飲んでも飲まれるな


とか言ってる自分ですが




たまーーーーーに




ここはどこ?



私は誰?



今、何時??



財布のお金はいずこへ?



とかってなりますやん。





ほんで道を歩いてたら



え?この人の纏うこのオーラは何だろう?


絶対、話しかけられたくない



って思う時に限って話し掛けられますし。



そのオジサンが僕に


きみ今、一番欲しいのなに?って言うから





昨日の記憶とお心の薬です‼


って答えました。





そーーいう時に限って話し広げないもんなー





何だよ‼ちぇって言いながら散歩を



続けると



自分の気持ちとウラハラに




空の野郎がカラッとしてやがんでしょ?




しかもスンゴイ綺麗なスカイブルー




高校生の時はこんな日に


何するー?って話しになったら



出来る限りの真顔で



今、光合成やってますから



自分、大丈夫ですとか言って



あきらかにだいじょばん子やったよね。




それがどーよ?



ほら景色が全部セピア色。





いやー参った参った‼





そーーーいやこの前の会合で学びし事を


振り返って、寺に出家でも


しましょーーか?





あーーーあ、




あーーーーーあ。




人ってさ。



まず口に出さんけどさ、



落ち込んだり人生つまずいた時に限って





俺はそうだな



あの鳥になりたいとか



あの右から3番目の雲になりたいとか



イルカになりたいとか



思いません?




マジ、あれなんやろね?






そんなこんなを思っておりますと




お見えになったお客様が



私の好きなアーティストの


椎名林檎さんとかzazenと何かしら



繋がりをお持ちじゃないですか?




腰抜かしますよそんなん





心臓に悪いけんやめてーーーや。





はぁ、今日の1日ってマジ何やろ?




不思議‼




もう不思議‼




今日は不思議やけん



今日は誰と会っても




今日、不思議なんよねーーー



あーーー不思議‼



って言ってます。






ちなみにこの話しはフィクションですから


気にしないで下さいね。




平日、木曜のお昼過ぎから皆様



本当にごめんあそばせ☆☆


ブログのネタが無いときはこの様に




フィクションで行きます。




サヨウナラ