休み | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/

今日はお休み頂きました‼😄


久し振りなのか?



車でとにかく走ります‼










あぁああーー。






何か良い天気ーー😃



でもあっつ~~‼😂


そしていつも通りここです。







八幡西まで来てますからね……‼😅💦


どんだけぇ~~‼(爆)😂


この後に直方の西海岸もハシゴっす‼😼


いやーー。


本当にキツい!!!!!笑



レディースの服をこの際、

バリバリ集めます‼😼



今回は、Tシャツメインで集めてみました‼




来年、バリッッバリやって行けたら


良いですな!!!!!😼👌⭐💡



こーーしてつまらん私の1日が終わるかに


見せかけまして‼😼


本日は縁人のお客様、Sさんの御自宅へgo!!!!(^^)



中間市へ向かいます🎵😄









いやーーーーーー。







おうわあーーーーーぁぁぁ、、、、



癒されるーーーーーー。







何か、最近、西海岸のせいで




ちょいちょい北九方面行きますけど。。。






結構、、、好きかも、、、笑。



とか思いよるとつきました‼




立派な外観を撮り忘れた為に



デッカい古民家風のお屋敷を


皆さん、イメージして下さい‼笑



そうそうそう!!!!



それでございます!!!笑


そんな感じで、

縁人が誇る福岡最強の庭師Sさんのお家に



今回、お邪魔させて頂きました‼😄





チラリ‼




チラリ‼‼‼



チラリ‼‼‼






ここらめっちゃ見て欲しい☆☆、





分かります~~???😄




ちょっと今回はチラ見せやけども、






これバリヤバいっしょ??😅








ヤバくない???笑






皆さん、ここは中間市にございまする。




ここがいつか雑貨屋さんになるかもしれんし

カフェになるかもしれんし

習い事教室になるかもしれんし、、、





とにかくポテンシャルがヤバいです。




好‼‼‼‼‼‼


ご期待!!!!!!!!!!



そしてブログの連続更新、、、



ある、、かも!!!!!!?????





しれない‼‼‼‼‼‼‼😼





To be continued