どらぐーん寺にゆく の 巻 | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/


どーも。


今晩わ。
どらぐーんです❗


本日はお休み頂きまして。

だいぶんゆっくり過ごせた感じです🎵

ありがとうございました🎵😉👍⭐




これ知ってる人もいると思いますが。



僕はかなりの秘境好きで、


休みの度、フェスか秘境かゴミ屋敷に


行きたい所なんです。




今日はそんなお気に入りの秘境。


糸島の雷山という所にある寺






そう。



千如寺に行って来ました。


外観







境内








完全にマイパワースポット🙌⭐




ここで5~6メーターくらいある千手観音


の前でひたすら10分くらい


盤若心経を聞く……笑……という



諸行無常なルーティーンをやってます❗笑





最高😃⤴⤴



その後に上に登って到着。








雷神社です。





ちょっとこれよこれ。











でかくね⁉😅




いやー。




何か、ここいーんスよ本当に❗😘



でも実はここの左側に回るとですね😸




こんなんあるんです🎶









これ~、よ~く覗くと~🎵



‼‼‼‼‼








ダブルホワイトスネーク丸様が




おりんしゃーとですよ⭐⭐😘




ここ最高😃⤴⤴





清き心を持つ者のみ


行くべし‼‼‼‼‼ニカリ





完全に任務が完了した為に




糸彩さいに行き。


恒例のこれ









肉うどんを一心不乱にしばきます。






千如寺に久々行けて気分が良いので




回り道して帰ると‼‼‼‼‼‼





は……発見‼‼‼‼









こ……こんな所に古着屋が……❗💦😅







漁るしかない❗笑






漁り続ける事。二時間。




諦めて帰る❗😂






今日の戦利品。











こいつらを酒のつまみに





今日はコイツで〆













完璧😃✌⭐⭐⭐⭐⭐



ばい😌🌃💤